投票日

昨日、藤田一枝さんからも『ハッピーバースデー』のメール、近況を私からも返信して‥‥、昼過ぎにソーメンをゆでていてハッと突然思いだしました。彼女の誕生日も7月20日で、それでメールをくれたことを。

慌てて、「失礼しました。〇〇歳の誕生日誠におめでとうございます」と追伸、彼女からは『そうですよ。又、歳が増えちゃいました。でも、それもいいですよ』と返事。落ち着けば、他の仲間を含めて逢いたいものです。

夜は、最終日行動が終了してから、大地親子、妻の両親と弟、7人で支持者の焼肉屋さんに行って誕生祝いをして貰い、久しぶりに肉をたらふく食べました。

今日は早々に4人で投票所へ、梅村さとしさんの必勝を心から祈ってます。